ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月09日

なぜか安心

10/9


今日が宍道湖ハゼ釣り大会の締切日。

なぜか安心

行くか迷っているが、とりあえず申し込みだけでもしとくか・・・

と、思いきや、なんと定員に達したため受付終了


残念さもあるが、「行かなくてよくなった」という変な安心感。


行きたくはあるが、遠いよなぁ。


ハゼはさておき、今年は日本海側でヒラマサがよく上がっているらしい。


そうきくと、一度、できれば2度くらいは年内に浜田出撃をしたいところ。


片道280㎞。


昨年の我が家から磯の距離、約1㎞。


280倍。


しかも原付で行ってたから、いま愛媛から車で向かうと高速代入れると浜田のときのコストの1000倍はかかるんじゃないだろうか。


という話を去年の今の自分に説法してやりたい。





このブログの人気記事
チヌにシャロークランクは使えるか
チヌにシャロークランクは使えるか

伊予市に引っ越しました
伊予市に引っ越しました

おおマジか。ビンラディンとチープカシオ
おおマジか。ビンラディンとチープカシオ

こんなにいるのかスッポン
こんなにいるのかスッポン

初魚種 オオモンハタ
初魚種 オオモンハタ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
最近の事
伊予市に引っ越しました
おおマジか。ビンラディンとチープカシオ
コンビニで自賠責入ってきた
鬼滅の刃
ドラッグストアのトイレットペーパーが売り切れていた件
同じカテゴリー(その他)の記事
 最近の事 (2022-01-10 19:44)
 伊予市に引っ越しました (2021-04-06 21:01)
 おおマジか。ビンラディンとチープカシオ (2021-01-05 19:29)
 こんな時期にスペインかよ (2020-03-28 11:25)
 コンビニで自賠責入ってきた (2020-03-26 20:48)
 鬼滅の刃 (2020-03-03 20:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜか安心
    コメント(0)