ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月06日

7/4 伊予港 アジ・イワシ

7/4


伊予港


7/4 伊予港 アジ・イワシ


先月の初めころは金魚サイズだったが、アジのサイズが良くなってきた。


これまでの伊予港のサビキはイワシだらけか、アジばかりか日によって偏りがあるのだが、


この日はアジとイワシが半々くらい。


7/4 伊予港 アジ・イワシ


イワシとアジを同じバケツに入れると、アジがイワシに衝突し、イワシがすぐ弱るので別々にした。





アジは大きくなってきたので、食用に。


7/4 伊予港 アジ・イワシ


イワシはエサ用に塩漬けで。


7/4 伊予港 アジ・イワシ


そろそろこの塩漬けイワシを餌にする釣りを始めたいところだ。






このブログの人気記事
チヌにシャロークランクは使えるか
チヌにシャロークランクは使えるか

伊予市に引っ越しました
伊予市に引っ越しました

おおマジか。ビンラディンとチープカシオ
おおマジか。ビンラディンとチープカシオ

こんなにいるのかスッポン
こんなにいるのかスッポン

初魚種 オオモンハタ
初魚種 オオモンハタ

同じカテゴリー(サビキ)の記事画像
8/27 伊予港
5/29 伊予港
根魚+サビキ 八幡浜近辺
これ得じゃね??
12/12 本日の伊予港
12/11 本日の伊予港
同じカテゴリー(サビキ)の記事
 8/27 伊予港 (2023-09-03 15:15)
 5/29 伊予港 (2022-05-29 21:02)
 根魚+サビキ 八幡浜近辺 (2022-03-16 17:53)
 これ得じゃね?? (2021-12-26 19:59)
 12/12 本日の伊予港 (2021-12-12 20:21)
 12/11 本日の伊予港 (2021-12-11 21:44)

この記事へのコメント
アジはどう食べても美味しいですね。
塩漬けイワシの釣り、楽しみにしてます。
Topチヌ、広島では始まりました。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2021年07月06日 21:19
アジは万能です。

定番の南蛮漬けで味わいました。

イワシの塩漬けは日本海で夜釣りでブッコむのを夢見てます。
Posted by aiatosanaiatosan at 2021年07月10日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/4 伊予港 アジ・イワシ
    コメント(2)