ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月24日

マイティーペッパー 60sp

8/19 馬込川


満潮1841 潮位128
干潮0044 潮位49


夕方時間が空いたため、昼間の実績のあるワイルドへ
1620着

前日の雨で濁りが入り若干増水してはいるのだが潮の満ちはじめでまだまだ水位は低い。

シャッドラップや前日よく釣れたスピンムーブシャッドは反応なし。
連日大して釣れていないため若干釣り欲も低下している。

とりあえず愛知にいった際購入したマイティーペッパーを試してみよう。

岸壁沿いに投げた時アタリ二回でフッキング。

あ、釣れた。


マイティーペッパー 60sp


キビレでした。
本当に最近よく釣れる。

改めて小魚を襲う魚なんだなーと実感した。


今日もキビレで終わりかなと惰性で投げていると流芯でヒット。


マイティーペッパー 60sp


やたらエラ洗いをするシーバスでした。
サイズは40ちょいだがよく走った。

ムチムチのコンディション抜群。

マイティーペッパーが当たりルアーだったとわかりました。
このサイズとこのビジュアル、若干反則チックなルアーである。

マイティーペッパー 60sp


大して釣れる気がしなかったが即2匹釣れたため、早々に切り上げた。

久々にラパラ以外のルアー追加↓

---

2012年 シーバス・ヒットルアー集計


ラパラCD9  2匹
ラパラCD7  5匹
ラパラ・エスコ 4匹
シャッドラップ 4匹
SSR      1匹
マイティーペッパー 1匹
STOOP    1匹

計18匹

---

2012キビレ実績ルアー

CD7 2匹
スピンムーブシャッド 2匹
マイティーペッパー 1匹
シュガーバイブ 1匹

計6匹




このブログの人気記事
チヌにシャロークランクは使えるか
チヌにシャロークランクは使えるか

伊予市に引っ越しました
伊予市に引っ越しました

おおマジか。ビンラディンとチープカシオ
おおマジか。ビンラディンとチープカシオ

こんなにいるのかスッポン
こんなにいるのかスッポン

初魚種 オオモンハタ
初魚種 オオモンハタ

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
1/3 伊予市の青物は終わってなかった
11/16 伊予市 シーバス
汽水ワームの終盤
島根遠征初日の釣果
釣りってPDCA
やってはならぬ、やらねばならぬ ならぬものはならぬものです
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 1/3 伊予市の青物は終わってなかった (2023-01-09 21:32)
 11/16 伊予市 シーバス (2022-11-23 17:59)
 汽水ワームの終盤 (2021-11-07 21:15)
 島根遠征初日の釣果 (2019-04-30 07:03)
 釣りってPDCA (2018-02-08 18:54)
 やってはならぬ、やらねばならぬ ならぬものはならぬものです (2018-01-28 16:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイティーペッパー 60sp
    コメント(0)