ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年09月30日

激安アクティブブーツを買った

ノーブランド?阪神素地のアクティブブーツを買った。


激安アクティブブーツを買った


めちゃ安い。



naturamでこれを知り、naturamには自分のサイズ3L(27.5~28㎝)が無くて、ためらってたんだけど、



宇和島の釣具屋でたまたま3Lが置いてたから、ここで買いました。



ちなみに、今はnaturamにも3Lの在庫があります。


激安アクティブブーツを買った



実店舗では2,900円でしたね。



宇和海(八幡浜)で釣りをするときは、履いてます。



見た目がおしゃれなので気に入ってます。



作りはこんな感じで、防水生地そのもので作られている感じ。


激安アクティブブーツを買った


つまりシンプルに作られており、長靴と同じイメージです。


だけど何だか単色の長靴よりオシャレなんです!



激安アクティブブーツを買った


気に入ってます。



「地上約5cmまで防水」というのも高得点です。



つまり、際どい水際まで入って行けるということです。



河川シーバスとか、ちょっとぬかるみに入ってキャストしたいときに絶対に必要な機能です。



これができれば、


スニーカー履きのルアーマンでは釣ることのできないチャンスを拾えるからです。


今のところ、夏場のカンパチにしか使用していませんが、難点はちょっとムレる。



で、冬場は多分寒い。



けど、ごちゃごちゃいうのはナンセンス。



だって3,000円なんだから。



寒けりゃ厚めの靴下履くか、ホッカイロ(小)をつま先に入れやがれ。



というお話。




ちなみに靴底も凹凸がしっかりしてるから、滑り止め機能も値段の割にしっかりしていると思います。





---




良心的価格。


もっと評価されるべき品かと。





阪神素地 アクティブブーツ

3L(27.5~28㎝)も今ならあります





このブログの人気記事
チヌにシャロークランクは使えるか
チヌにシャロークランクは使えるか

伊予市に引っ越しました
伊予市に引っ越しました

おおマジか。ビンラディンとチープカシオ
おおマジか。ビンラディンとチープカシオ

こんなにいるのかスッポン
こんなにいるのかスッポン

初魚種 オオモンハタ
初魚種 オオモンハタ

同じカテゴリー(釣具(ルアー以外))の記事画像
1/3 買い過ぎですか?
これがこれか
セカンドタッコォ
歳末naturam祭 (数少なくない??)
ムーチョルチアの無いnaturam歳末セールなんて
シマノ ランガンウエストパック
同じカテゴリー(釣具(ルアー以外))の記事
 1/3 買い過ぎですか? (2024-01-05 22:12)
 これがこれか (2023-10-19 20:05)
 セカンドタッコォ (2021-08-28 22:25)
 歳末naturam祭 (数少なくない??) (2020-12-02 20:23)
 ムーチョルチアの無いnaturam歳末セールなんて (2019-12-07 10:23)
 シマノ ランガンウエストパック (2019-09-16 10:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激安アクティブブーツを買った
    コメント(0)