ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年08月13日

8/12 豆アジじゃなくなってきた@伊予市

8/12  


伊予市


満潮 19:43


久々にサビキに。


以前に比べ、日が暮れるのが早くなりましたな。



イワシは居ませんが、アジは相変わらず居てくれてます。


8/12  豆アジじゃなくなってきた@伊予市


手際が悪く、数は伸びませんでしたが、サイズが想像以上にデカくなっていた。


もちろん塩漬けの餌サイズもいましたが。


たぶん、前まで釣ってたのが成長したというより、違うサイズの群れが居てた気がします。


一番デカいのとかはアジングで釣れるサイズだと思います。


アジはサビキで掛けると、最初の走りが凄いと思いますね。


20cmサイズのアジでも。


見てると、エサかごが横っ飛びするくらい走ってるもんね。




というわけで、アジングされる方は伊予~松山近郊であれば狙って釣れる頃合いかもしれません。




このブログの人気記事
チヌにシャロークランクは使えるか
チヌにシャロークランクは使えるか

伊予市に引っ越しました
伊予市に引っ越しました

おおマジか。ビンラディンとチープカシオ
おおマジか。ビンラディンとチープカシオ

こんなにいるのかスッポン
こんなにいるのかスッポン

初魚種 オオモンハタ
初魚種 オオモンハタ

同じカテゴリー(アジ)の記事画像
11/11 昨日の伊予港
11/3 今日の伊予港
9/30 アジどころじゃねぇ@伊予市
9/24 今朝の伊予港
7/16  豆アジパラダイス@伊予市
7/5  豆パラ@伊予市
同じカテゴリー(アジ)の記事
 11/11 昨日の伊予港 (2023-11-12 21:05)
 11/3 今日の伊予港 (2023-11-03 09:52)
 9/30 アジどころじゃねぇ@伊予市 (2023-10-03 21:33)
 9/24 今朝の伊予港 (2023-09-24 12:26)
 7/16 豆アジパラダイス@伊予市 (2023-07-23 08:51)
 7/5 豆パラ@伊予市 (2023-07-08 13:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/12 豆アジじゃなくなってきた@伊予市
    コメント(0)