ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年12月13日

12/8 よータイが釣れる

12/8 伊予市





ベイトの気配が感じなかったが、



若干重め(自分にしては)のジグで投げていると底で何かが掛かる。




あまり走らなかったんで、何かと思えばキビレ。




12/8  よータイが釣れる



今季は鯛系が良くかかります。



12/8  よータイが釣れる



この伊予市で俺はけっこう釣ってるぞ、キビレ。



その後、底物狙いやっていると、所々、シーバスのボイルっぽいのが出る。




今日、ベイトが居るのか??




最初よく見えていなかったが、ちょっと沖にカタクチイワシっぽい斑紋がポツポツ出ている。




よく見ると居るじゃん!




これはもろた!!





とスーパースロージギングに替えていると、一度だけガツン!




・・・この一回だけでした。




全くいないわけではないけど、ちょっとベイトが少ないな。




青物が付かないくらいの群れのサイズ。




まあ、下には鯛系がいるってことだね。




最初にキビレ釣れた時に気が付けばよかった。



今日はイワシのいる日だってことに。



そうすりゃ、もうちょっとやりようが・・・





まあ、鯛系の経験値があがります。



これぐらいの大きさやちんこう速度でも食うんだって。




このブログの人気記事
チヌにシャロークランクは使えるか
チヌにシャロークランクは使えるか

伊予市に引っ越しました
伊予市に引っ越しました

おおマジか。ビンラディンとチープカシオ
おおマジか。ビンラディンとチープカシオ

こんなにいるのかスッポン
こんなにいるのかスッポン

初魚種 オオモンハタ
初魚種 オオモンハタ

同じカテゴリー(チヌ・キビレ)の記事画像
2023年 未公開釣果 キビレ
10/1 イワシ祭り
12/3 今週の一発目
意外と再現性のある釣りだった
遊びの釣りも悪くない
チヌにシャロークランクは使えるか
同じカテゴリー(チヌ・キビレ)の記事
 2023年 未公開釣果 キビレ (2023-12-23 11:36)
 10/1 イワシ祭り (2023-10-15 10:49)
 12/3 今週の一発目 (2022-12-04 21:05)
 意外と再現性のある釣りだった (2021-10-26 21:08)
 遊びの釣りも悪くない (2021-10-19 21:57)
 チヌにシャロークランクは使えるか (2021-02-04 20:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/8 よータイが釣れる
    コメント(0)