ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年10月15日

10/1 イワシ祭り

10/1 近所。





前日の特大ホームランの事はまた追々




ですが、その翌日もイワシが居て、まあまあ楽しめました。



ただ、青物が来ていなかったため、



10/1 イワシ祭り



底付近でチヌ!



からの、キビレ



10/1 イワシ祭り



これらがジグで釣れるっていうのはよっぽど活性が高い証拠。




で、日没になってからカマスが掛かる。



リリースしていたが、数が出そうなので、キープ開始。



10/1 イワシ祭り



まあまあ良く釣れました。


最初からキープ前提+小さいジグでやってたら2桁行けたと思います。



10/1 イワシ祭り



イワシの恩恵有難し。


カマスのお腹はだいたいイワシが入っていました。




カマスは干して食べる。




身は少ないが、干物の焼いた香りがたまらなく良いのです。





ちなみにこの週以降はイワシの大群が去っていきました。




1週だけのフィーバーだったよ。




このブログの人気記事
チヌにシャロークランクは使えるか
チヌにシャロークランクは使えるか

伊予市に引っ越しました
伊予市に引っ越しました

おおマジか。ビンラディンとチープカシオ
おおマジか。ビンラディンとチープカシオ

こんなにいるのかスッポン
こんなにいるのかスッポン

初魚種 オオモンハタ
初魚種 オオモンハタ

同じカテゴリー(チヌ・キビレ)の記事画像
2023年 未公開釣果 キビレ
12/8  よータイが釣れる
12/3 今週の一発目
意外と再現性のある釣りだった
遊びの釣りも悪くない
チヌにシャロークランクは使えるか
同じカテゴリー(チヌ・キビレ)の記事
 2023年 未公開釣果 キビレ (2023-12-23 11:36)
 12/8 よータイが釣れる (2023-12-13 19:43)
 12/3 今週の一発目 (2022-12-04 21:05)
 意外と再現性のある釣りだった (2021-10-26 21:08)
 遊びの釣りも悪くない (2021-10-19 21:57)
 チヌにシャロークランクは使えるか (2021-02-04 20:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/1 イワシ祭り
    コメント(0)