ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年11月03日

11/3 今日の伊予港

11/3




今朝、サビキに3週間ぶりくらいに行ってきた。



っていうか10月は全く釣れんかったのが2回ほど続いたんだよね。



それから行ってなかった。



が、そろそろアジも戻っているかなと。



あと、ジギングが芳しくないんでね、伊予周辺。



9月30日のイワシ祭り以降、ほぼ反応ないっす。



だから、波止も魚を〆た血の跡が皆無。




で、7時過ぎにキコキコと自転車をこいで行って、釣りをしたのだが、爆釣タイム



11/3 今日の伊予港


型も良い!


ただ、いっぱい持って帰ると捌くのが面倒だから15匹くらいで打ち止めにするか、



と余裕をこいていると、10分くらいで時合が止まる。




アジがどっか行きました。



ウも岸壁の際を泳いでいたので散ったのかもしれません。



11/3 今日の伊予港


6匹で終了。



微妙な数だが、一夜干しにでもしようかと思う。



気温が下がったから干物の季節だ。






このブログの人気記事
チヌにシャロークランクは使えるか
チヌにシャロークランクは使えるか

伊予市に引っ越しました
伊予市に引っ越しました

おおマジか。ビンラディンとチープカシオ
おおマジか。ビンラディンとチープカシオ

こんなにいるのかスッポン
こんなにいるのかスッポン

初魚種 オオモンハタ
初魚種 オオモンハタ

同じカテゴリー(アジ)の記事画像
11/11 昨日の伊予港
9/30 アジどころじゃねぇ@伊予市
9/24 今朝の伊予港
8/12  豆アジじゃなくなってきた@伊予市
7/16  豆アジパラダイス@伊予市
7/5  豆パラ@伊予市
同じカテゴリー(アジ)の記事
 11/11 昨日の伊予港 (2023-11-12 21:05)
 9/30 アジどころじゃねぇ@伊予市 (2023-10-03 21:33)
 9/24 今朝の伊予港 (2023-09-24 12:26)
 8/12 豆アジじゃなくなってきた@伊予市 (2023-08-13 08:42)
 7/16 豆アジパラダイス@伊予市 (2023-07-23 08:51)
 7/5 豆パラ@伊予市 (2023-07-08 13:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/3 今日の伊予港
    コメント(0)