ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年11月05日

11/5 今朝の伊予港

11/5





イワシと青物が居ない伊予港。




最近好きなのはマイクロメタルジグを遠投して底ねちねち。



今朝は良いものが釣れた。



11/5 今朝の伊予港



コチだろうか、何だろうかと思っていたら、人生6匹目の真鯛。



青物不在の中、まさに拾って釣ったような獲物。



11/5 今朝の伊予港



そういえば、前日には珍しいマイクロなハタも。



11/5 今朝の伊予港




放流された稚魚かなぁ。



サイズはともかく、自分は瀬戸内で掛けたのは初でやんす。



11/5 今朝の伊予港



鯛は27cmくらいでした。


これくらいが食べごろだなぁ。


綺麗やし。



久々の近所の持ち帰り魚となりました。




このブログの人気記事
チヌにシャロークランクは使えるか
チヌにシャロークランクは使えるか

伊予市に引っ越しました
伊予市に引っ越しました

おおマジか。ビンラディンとチープカシオ
おおマジか。ビンラディンとチープカシオ

こんなにいるのかスッポン
こんなにいるのかスッポン

初魚種 オオモンハタ
初魚種 オオモンハタ

同じカテゴリー(真鯛)の記事画像
陸から鯛が見える
4/6 タイジグニキになった日
すごいよ、aiatosan
12/10 鯛のしるし
12/9  タイラバで鯛が釣れる
俺は下手じゃねぇ…はず。3連続ラインブレイク
同じカテゴリー(真鯛)の記事
 陸から鯛が見える (2024-05-12 11:49)
 4/6 タイジグニキになった日 (2024-04-28 19:30)
 すごいよ、aiatosan (2024-04-10 20:16)
 12/10 鯛のしるし (2023-12-17 21:34)
 12/9 タイラバで鯛が釣れる (2023-12-16 15:11)
 俺は下手じゃねぇ…はず。3連続ラインブレイク (2023-12-02 21:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/5 今朝の伊予港
    コメント(0)