ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年03月21日

自転車に乗ったまま魚が釣れた

3/20  伊予港



自宅の近くでもカサゴマンションの開拓は出来ないものかと思い立ち、


三連休中日が暇だったため、自転車で釣りに行く。



やってみた結果



釣れるとは思っていたが、予想以上に釣れた



一発目はソイ


自転車に乗ったまま魚が釣れた


まあまあなサイズ。


エサは先週八幡浜で釣ったアジの切り身


自転車に乗ったまま魚が釣れた


暗闇の中でグリグリ引くから面白い。



次は自転車にまたがって移動してて、道路沿いでサドルに座ったまま投げたら釣れた。


カサゴ!


自転車に乗ったまま魚が釣れた


自転車に乗ったまま魚を釣ったのは初かもしれん

・・・いや、初めてだな。



根魚釣れるじゃん伊予市


自転車に乗ったまま魚が釣れた


移動を繰り返すとその都度反応がある


自転車に乗ったまま魚が釣れた


普通にキープサイズが釣れる。


ちょっと近所をナメてたっす、俺。


ちっちゃいソイ

自転車に乗ったまま魚が釣れた


からの最後一番湾奥でナイスサイズ


自転車に乗ったまま魚が釣れた


一時間足らずで予想以上に釣れた。



この釣りは、「こんなめちゃくちゃな場所で釣れたら最高だな」って小場所を探り歩く


ナマズ釣りに通じる面白さがある。


誰も狙っていないだけで、激浅ポイントや超隅っこに魚が居るってわかるロマンがある。


今後も開発の余地のある釣りである。


---






このブログの人気記事
チヌにシャロークランクは使えるか
チヌにシャロークランクは使えるか

伊予市に引っ越しました
伊予市に引っ越しました

おおマジか。ビンラディンとチープカシオ
おおマジか。ビンラディンとチープカシオ

こんなにいるのかスッポン
こんなにいるのかスッポン

初魚種 オオモンハタ
初魚種 オオモンハタ

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
初釣り~ワイが本気を出したらこんなもんや~
穴釣りキングダム
12/30 ブラクリでシマアジ釣れるのかよ
9/24 夕方タイラバ
これぞフットボールサイズ!
カサゴマンション開拓とコブダイの餌について
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 初釣り~ワイが本気を出したらこんなもんや~ (2024-01-14 19:02)
 穴釣りキングダム (2024-01-07 18:19)
 12/30 ブラクリでシマアジ釣れるのかよ (2024-01-03 07:12)
 9/24 夕方タイラバ (2023-09-26 21:07)
 これぞフットボールサイズ! (2023-01-21 22:32)
 カサゴマンション開拓とコブダイの餌について (2023-01-03 12:19)

この記事へのコメント
自転車でランガンして、この釣果なら言う事無しですね。
私は昨夜は3匹でした。
ブログタイトルを変えなくては。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2022年03月21日 18:25
ランガンでポイントの情報が得られるのは

車<バイク<自転車

ですね。

近場で済むなら自転車最強。
Posted by aiatosanaiatosan at 2022年04月10日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車に乗ったまま魚が釣れた
    コメント(2)