ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月26日

9/24 夕方タイラバ

満潮 17:24





アジが入っている伊予港。




青物は不在でも、底物がいるんじゃないかと。



私はマゴチ本命なのだよね。




夕方行くが、自分が苦手な東からの風向き。





これはアカン・・・2投でホームポイントに見切りをつけ、新しいポイントへ。




テトラ帯でほとんど開拓していなかったポイント。




根の位置もわからず、リスキーな釣りだったが、若干感触はつかめた。




これだけ広大なら、何かは釣れる。




9/24 夕方タイラバ




カツカツ食っている小さい振動にダメもとで合わせると乗りました。



小さいマゴチかと思いましたが、なるほど。



カサゴ。



タイミングが合えば釣れるわな。



ちなみにこのタイラバは宇和海でフックを2本ともエソに持っていかれたやつですが、



メタルジグのツインフックを装着すると意外にもフィットし、

9/24 夕方タイラバ



今回フッキングも難なく成功しました。



メタルジグの替えのフックはタイラバ用に買ってもいいなと思った。



9/24 夕方タイラバ



タイラバは青物シーズンでごった返す前に開発すべき釣りだな。



頑張ろう。











このブログの人気記事
チヌにシャロークランクは使えるか
チヌにシャロークランクは使えるか

伊予市に引っ越しました
伊予市に引っ越しました

おおマジか。ビンラディンとチープカシオ
おおマジか。ビンラディンとチープカシオ

こんなにいるのかスッポン
こんなにいるのかスッポン

初魚種 オオモンハタ
初魚種 オオモンハタ

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
初釣り~ワイが本気を出したらこんなもんや~
穴釣りキングダム
12/30 ブラクリでシマアジ釣れるのかよ
これぞフットボールサイズ!
カサゴマンション開拓とコブダイの餌について
自転車に乗ったまま魚が釣れた
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 初釣り~ワイが本気を出したらこんなもんや~ (2024-01-14 19:02)
 穴釣りキングダム (2024-01-07 18:19)
 12/30 ブラクリでシマアジ釣れるのかよ (2024-01-03 07:12)
 これぞフットボールサイズ! (2023-01-21 22:32)
 カサゴマンション開拓とコブダイの餌について (2023-01-03 12:19)
 自転車に乗ったまま魚が釣れた (2022-03-21 18:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/24 夕方タイラバ
    コメント(0)