ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月25日

重信川のウナギ穴釣りポイント

ここ絶対いけるやん


重信川の穴釣りポイントを発見。

重信川のウナギ穴釣りポイント


ただ、高温で川臭がヤバいため、大雨で腐ったコケ類が流れた後がチャンスかとうかがっていた。

重信川のウナギ穴釣りポイント


先週の大雨で、リセットされてチャンスか思い、改めて情報収集。


「重信川 ウナギ」


でググったところ「鑑札」の文字が。


・・・ああ、この川漁協あるのか。


そういえば鮎の漁が始まったとかニュースで言ってたな。


ウナギも対象らしい。


というわけで、重信川はウナギ開発は終了。


鑑札買ってやる釣りでもないしな。


ただ、鑑札持ってる人はやってみると良いかもしれません。


出合橋っていうところのちょうど下流です。





多分釣れると思います・・・よ。




このブログの人気記事
チヌにシャロークランクは使えるか
チヌにシャロークランクは使えるか

伊予市に引っ越しました
伊予市に引っ越しました

おおマジか。ビンラディンとチープカシオ
おおマジか。ビンラディンとチープカシオ

こんなにいるのかスッポン
こんなにいるのかスッポン

初魚種 オオモンハタ
初魚種 オオモンハタ

同じカテゴリー(うなぎ)の記事画像
君たちはどうドバミミズを保管するのか
自分最速5分でウナギ2匹
ウナギ釣りはね、
ウナギ釣りはよろづの釣りに通ずるでゴワス
2年ぶりのウナギ捌き
ウナギトラップの結果
同じカテゴリー(うなぎ)の記事
 君たちはどうドバミミズを保管するのか (2021-08-17 21:15)
 自分最速5分でウナギ2匹 (2021-08-11 19:51)
 ウナギ釣りはね、 (2021-08-08 22:15)
 ウナギ釣りはよろづの釣りに通ずるでゴワス (2021-07-24 12:01)
 2年ぶりのウナギ捌き (2021-07-14 20:43)
 ウナギトラップの結果 (2021-07-11 20:53)

この記事へのコメント
良い雰囲気の川ですね。
私も鑑札を勝っての釣りはイメージ無いですよ。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2021年07月26日 21:56
ウナギが釣れる要素が複数あるポイントでした。

ウナギはどの川にも基本的に居ますからね。

鑑札買ってウナギ釣りするのは何か勿体ないと思います。
Posted by aiatosanaiatosan at 2021年08月01日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重信川のウナギ穴釣りポイント
    コメント(2)