ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月28日

こんな時期にスペインかよ

3/27


愛媛県新居浜市でコロナウイルス感染者が出たと発表された。


いずれはこういう日も来るかと思ってはいたが、


まさか、この時期にヨーロッパ旅行に出てウィルスを直輸入してくるとはな!



感染者、20代男性・無職


今月上旬、スペイン等、ヨーロッパに旅行し、14日帰国


その後、関西滞在し、23日新居浜帰着。


どこで感染したのかはわからんが、その行動は軽率そのもの。





ちょっとずつ、ほとぼりが冷め、学校再開の目途や、緩和が感じられていたこの時期に



突如放たれたバカホームラン



サービス業や子供の習い事教室が、これまでどれだけ配慮して活動しているのかわかっているのだろうか?


その努力を水泡に帰すかのような行動。


国内の生活圏内で感染したのとは訳が違うぞ。


残念である。




オリンピックも延期されたけど、結局1年たっても同じ状況ならどうするんだろうね。


1年後には収束している保証はあるのだろうか?


収束しなくても、身近なこと、やならくてはならないことは、やる時期が来るのだとは思う。





このブログの人気記事
チヌにシャロークランクは使えるか
チヌにシャロークランクは使えるか

伊予市に引っ越しました
伊予市に引っ越しました

おおマジか。ビンラディンとチープカシオ
おおマジか。ビンラディンとチープカシオ

こんなにいるのかスッポン
こんなにいるのかスッポン

初魚種 オオモンハタ
初魚種 オオモンハタ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
最近の事
伊予市に引っ越しました
おおマジか。ビンラディンとチープカシオ
コンビニで自賠責入ってきた
鬼滅の刃
ドラッグストアのトイレットペーパーが売り切れていた件
同じカテゴリー(その他)の記事
 最近の事 (2022-01-10 19:44)
 伊予市に引っ越しました (2021-04-06 21:01)
 おおマジか。ビンラディンとチープカシオ (2021-01-05 19:29)
 コンビニで自賠責入ってきた (2020-03-26 20:48)
 鬼滅の刃 (2020-03-03 20:48)
 ドラッグストアのトイレットペーパーが売り切れていた件 (2020-02-29 21:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな時期にスペインかよ
    コメント(0)